「このままでいいのかな」と感じたら。自分の強みと“わたし軸”を見つける2日間

Event information

「このままでいいのかな」と感じたら。自分の強みと“わたし軸”を見つける2日間

Event Summary

芦屋市主催の女性向けプログラムがwork and place芦屋で開催。自分の強みやこれからの働き方を整理する2日間です。

「このままでいいのかな」と感じたら。自分の強みと“わたし軸”を見つける2日間 イベント詳細

Event Detail

「このままでいいのかな」と感じたら。自分の強みと“わたし軸”を見つける2日間

芦屋市主催、株式会社ウェルビーイング阪急阪神の企画運営による女性向けプログラム「ASHIYA RESUME salon 01・02」が、work and place芦屋を会場に開催されます。

  • 「今の働き方、このままでいいのかな」
  • 「やりたいことはあるけれど、何から動けばいいのかわからない」
  • 「自分の強みや方向性を、一度きちんと整理したい」

そんな方に向けた、全2回のプログラムです。

今回のテーマは、 わたし軸の発見!やりたいことのために動き出す未来のアクションプラン。

過去の経験やできることを振り返りながら、自分だけの強みや大切にしたい価値観を整理し、これからの働き方や具体的な一歩を考えていきます。

会社員、フリーランス、起業準備中、休職中など、今の立場は問いません。 大切なのは、「自分らしい働き方を考えたい」「納得できる選択をしたい」という思いがあること。

キャリアコンサルタントや他の参加者との対話を通じて、一人では見えにくかった自分の強みや、本当に大切にしたいことに気づく時間になるはずです。

会場は、JR芦屋駅近くのwork and place芦屋です。 落ち着いた空間で、日常から少し離れて、自分のこれからに向き合ってみませんか。

  • 開催日:2026年7月25日(土)・8月8日(土)10:00〜13:00
  • 会場:work and place 芦屋
  • 対象:原則、芦屋市在住・在勤の女性/全2回参加できる方
  • 参加費:1,000円(全2回)
  • 定員:15名
  • 申込:要予約・先着順

託児のご案内もあります。小さなお子さまがいる方も、ぜひ詳細をご確認ください。

詳細・お申込みは、ASHIYA RESUMEのページよりご覧ください。 ASHIYA RESUME salon 01・02/わたし軸の発見!やりたいことのために動き出す未来のアクションプラン

work and place 地図

大きな地図で見る