最大20%還元!芦屋にお得なPayPayキャンペーンが帰ってきました!

Blog Details

最大20%還元!芦屋にお得なPayPayキャンペーンが帰ってきました!

blog

published : 2021/2/3

昨年大好評だったPayPayのキャンペーンが再び芦屋市に!(2021年2月限定)お得過ぎる概要をご紹介します。


最大20%還元!芦屋にお得なPayPayキャンペーンが帰ってきました!

blog Detail

こんにちは、work and placeです。

今回も地元芦屋のお得情報のご紹介です。昨年10月に大好評だった「PayPay」のお得なキャンペーンが帰ってきました!!芦屋市内の対象店舗でキャッシュレス決済サービス「PayPay」を利用して買い物をすると、支払金額の最大20%のPayPayボーナスが付与されるという大変得なキャンペーンです!

期間 2021年2月1日(月)~2021年2月28日(日)まで

新型コロナウイルス感染症による経済への打撃を受け、芦屋市内事業者の応援と新しい生活様式に則したキャッシュレス決済の普及促進を目的に、官民協働で実施しています。他の自治体でも同様の試みが実施されているようですね。対応している業種業態はかなり幅広く、飲食店・各種小売店・美容室等、病院、学習塾やフィットネスジム、ドラッグストアに住宅リフォーム会社等、様々です。意外なお店が対象になっているかもしれません。

緊急事態宣言の再発出や延長もあり、外食を控えていらっしゃる方も多いと思いますが、対象店舗の中でテイクアウト対応のお店も結構あります。自粛中でも外食気分を楽しめますし、お店の応援にもなります。大変お得なキャンペーンですので既にPayPayをお使いの方は勿論ですが、この機会にキャッシュレス決済デビューしてみるのもお勧めです。

ポイント

  • 期間中のボーナス付与上限は5,000円相当で、一度のお買い物あたりの付与上限は1,000円相当です。

  • その場での割引ではなく、決済時は通常金額で後日PayPayボーナスが付与されます。

  • PayPayアプリでの決済のみが対象となります。(事前のアプリダウンロードが必要です。)
  • PayPayアプリで支払方法は、チャージした残高、PayPayアプリと連携済みのYahoo!カード、PayPay後払い(一括のみ)のいずれかを選択し決済します。
  • ボーナス付与は支払日の翌日から30日後です。

既にPayPay加盟の店舗は自動的に対象店舗として登録されているそうです。(但し、大手チェーン店やフランチャイズ、通販は対象外)対象店舗にはポスターやステッカーが貼ってあります。また、PayPayアプリの地図上で対象店舗には応援マークが表示されています。芦屋市のホームページでも対象店舗一覧を確認できますので、キャンペーン詳細と併せてご確認ください。

ちなみにwork and placeもPayPay対応しております!せっかくの機会です。是非ご活用くださいね。それでは、また!

work and place, online showroom